ある会社員 [映画]

ある会社員 [Blu-ray]ある会社員 [Blu-ray]
(2014/01/08)
ソ・ジソブ、イ・ミヨン 他

商品詳細を見る

ソ・ジソプ主演映画。

ソ・ジソプが勤務する会社は、表向きは
普通の企業ですが、彼が所属する部署は
殺人代行をする、おぞましい組織でした。

ある時、その部署の新人と一緒に仕事をした後、
新人も殺す計画だったのですが、ある理由から思い止まります。

そして、その新人の家族に会いに行ったら、
新人の母親は元歌手で、偶然ソ・ジソプが
昔好きだった芸能人でした。

彼女と付き合う一方で、組織からは裏切り者として
追われるようになった上、元歌手の女性も殺されます。

復讐の鬼と化したソ・ジソプは、殴り込みをかける!
といった内容でした。

タグ:ソ・ジソプ
nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。