殺人の告白 [映画]

殺人の告白 [DVD]殺人の告白 [DVD]
(2013/12/04)
パク・シフ、チョン・ジェヨン 他

商品詳細を見る

韓国のサスペンス映画。

連続殺人犯に恋人を殺された刑事。
捕まえるチャンスはあったのですが、取り逃がしてしまい…。

その連続殺人犯は結局、時効になってしまいます。
それだけでなく、時効後の犯人は名乗り出て
本を出版し、人気者になってしまいます。

そんな時、真犯人を名乗る「J」という人物も現れます。
刑事、著者、そして「J」の3人が集まって
公開の討論会が行われ!といった内容でした。

おもしろい映画でした!
「J」が、しぶとすぎて憎たらしかったですけど(苦笑)

ネタバレになりますが、真犯人は「J」です。
本を執筆した男は、被害者の遺族のひとりでした。
そして、本の内容には刑事の知識も取り入れられており、
全ては真犯人を おびき出す為の策略だったのです。
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。