なか卵 生姜丼 [グルメ]

なか卵の生姜丼.jpg
すき家と同じ、ゼンショーが経営している
なか卯の生姜丼弁当を食べてみました。

近所にお店が有るのですが、外国人の店員さんの
日本語が殆ど聴き取れなかったりします(苦笑)

それはともかく、この生姜丼は所謂「卵とじ」に
なっていたんですね・・・。

それなりに美味しいんですけど、
普通の生姜焼きも好きなんだけどな~。

あと、テイクアウト用の容器が食べ辛かったです。
御飯と具が別々の容器に入っているのは良いのですが、
どうも御飯の容器の規格に問題を感じました。

タグ:なか卯
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

マジック・マイク殺しのナンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。