るろうに剣心 京都大火編 [映画]


【公式サイト】

るろうに剣心の実写版第2弾を見てきました。
前作が面白かっただけに今作はイマイチでした。

今作は第3作目で終わる事を前提として作られたので、
ストーリーが完結していないどころか、かなり中途半端な
終わり方になってしまったのが残念すぎます。

いくらなんでも、もうちょっとスッキリとさせて欲しかった・・・。

藤原竜也が悪役で出ているのですが、徹底していて良いですね。
田中泯さんも伊勢谷友介との格闘シーンで頑張っています。
土屋太鳳は彼等の弟子の役ですね。

ヒロインの武井咲は、和服は似合うけど顔が丸くなって
きたような気が・・・。

福山雅治が最後にちょこっと出てくるのですが、
ネタバレにもならないようなベタな登場の仕方でした。

でも、何だかんだ言って第3作目も観に行きそうです(^^;)
今回、画面の暗さが気になったので心配だな~。。。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。