イングヴェイ Spellbound Live in TAMPA [音楽]

スペルバウンド・ライヴ・イン・タンパスペルバウンド・ライヴ・イン・タンパ
(2014/09/10)
イングヴェイ・マルムスティーン

商品詳細を見る

イングヴェイが久方ぶりに発売したライブ盤を購入。
インディーズになってからは初のライブCDですね。

Rising Recordsを立ち上げてから粗悪な焼き直しの
ライブDVDは出していましたが、新作のツアーの
ライブ音源はポニー・キャニオン時代。
確かマッツ・レヴィンの居た頃だったでしょうか。

あのアルバムも2枚組でしたが、収録内容が
ボリューム不足に感じた記憶が強かったです。

でも、今作はかなりのボリュームです。
ただ、インストが多いのが残念ですけど・・・。

実は同時期のDVDも発売されたんですよねぇ。
それは通販で注文しているので今後のお楽しみ(^^)

しかしワンパターンだなぁ、相変わらず。
でも、それでこそイングヴェイとも言えますね。

個人的には「You Don't Remember,I'll Never Forget」と
「Bed Room Eye's」が入っていないのが残念。

あと、やっぱり専任のヴォーカルを入れた方が
やっぱり良いですよ・・・。

nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。