靴をなくした天使 [映画]

ヒーロー 靴をなくした天使 [DVD]ヒーロー 靴をなくした天使 [DVD]
(2009/09/02)
ダスティン・ホフマン、ジーナ・デイビス 他

商品詳細を見る

ダスティン・ホフマン主演作品。

随分と以前に見た事はあったのですが、
久しぶりに放送が有ったので再び見てみました。

模範的とは言い難いダスティン。
離婚した妻と子供が居ます。

ある時、車を運転していたら近くで旅客機が墜落。
「父親を捜して!」と見知らぬ少年に頼まれ、
靴を片方無くしながらも救出活動を手伝います。

この時に女性ジャーナリストのジーナ・デイビスを
旅客機の中から助け出します。
ただ、彼の顔は泥だらけで誰だか判別出来ませんでした。

ジーナはその男性を見つけようと賞金を出して
呼びかけるのですが、偶然ダスティンから
靴を貰っていた廃品回収業のアンディ・ガルシアが
賞金目当てで名乗り出て、一躍ヒーロー扱いに!

その後の、アンディ、ダスティン、ジーナの
関係を描いた内容で、やっぱり面白い作品でしたね!


nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。