るろうに剣心 伝説の最期編 [映画]


【公式サイト】

劇場が空いてきたので観に行ってきました。
第3作目です。

前作が最悪な終わり方だったので、
最後まで見ないと消化不良ですからね。

でも、前作の終わり方が酷過ぎたせいか、
ストーリーの先が原作を読んでいなくても
分かっちゃうんですよね・・・。
前2作にはあった緊張感が微塵も感じられません。

アクションも冗長すぎて個人的には退屈でした。
やっぱり第1作目くらいがバランス的に良いと思う。
ダラダラと戦う大昔のクンフー映画みたいなのが
好きな方には最新作も楽しめるとは思いますけど。。。

難癖ばかりつけていますが、個人的には嫌いじゃないです(^^;)
田中泯や藤原竜也はやっぱり個性が有って上手いですね。
佐藤健の演技は悲惨ですけど、彼に求められていたのは
アクションですからね(苦笑)

武井咲、福山雅治、江口洋介、青木崇高、
伊勢谷友介などが出演。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。