映画 中村勘三郎 [映画]

映画 中村勘三郎 [DVD]映画 中村勘三郎 [DVD]
(2014/02/19)
ポニーキャニオン

商品詳細を見る

2年前に亡くなった歌舞伎役者、
中村勘三郎さんの生前の姿を追った
ドキュメンタリー映画です。

歌舞伎は観に行った事は有りませんけど、
勘三郎(というか以前の勘九郎)は
人気がありましたよね~!

道半ばにして亡くなってしまったのは残念でしたが、
2人の息子さんも歌舞伎役者として認められる
存在になりましたし、充実した人生だったのでは
ないでしょうか?(忙し過ぎたのかも・・・)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

タイピスト!JOYO Vintage Overdri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。