SONYのポータブル・ラジオ [音楽]

SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/WSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W
(2011/10/21)
ソニー

商品詳細を見る

ソニーの小型ラジオを購入。
写真のデザインが気に入ったのですが、
実物は少しイマイチでした・・・。

別に被災した時の道具として買った訳ではなく、
仕事場でも聴けるような物が欲しかっただけです(^^;)

本機は小型ですけど、一応ステレオ仕様。
とはいえ、所謂ステレオ感は殆ど感じられませんけどね…。

家だとラジオの受信状態が悪くて使えません。
やっぱり仕事場に持っていかないと(苦笑)

あと、外部入力端子が有るので、スピーカーとしても使えるようです。
音質は期待出来ませんが、MP3プレイヤーとかを
鳴らすのには良いのかも知れませんね。

タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

JOYO Vintage Overdri..サイド・エフェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。