マスプロの室内アンテナ [テレビ]

マスプロ電工 UHF卓上アンテナ ブースター内蔵型 シルバー UTA2B(S)マスプロ電工 UHF卓上アンテナ ブースター内蔵型 シルバー UTA2B(S)
()
マスプロ電工

商品詳細を見る

地デジ・マフィア達のせいで、地デジ難民状態が
続いているのにNHKの受信料を払っている私(怒)

住んでいるビルが特殊なせいで、アンテナを立てると
100万円単位のお金が掛かってしまいます。

それで室内アンテナを以前に買ったのですが映らず(泣)
でも最近、少し映るようになってきたので新しい機種を
1台買ってみました。

でもやっぱり貧弱ですね・・・。
日本テレビや東京MXテレビ、テレビ東京の電波が弱いです。
同じ電波塔を使用している筈なのに何故、差が出るのでしょうね?

というか、東京スカイツリーのある区の、隣の区に住んでいるのに
ブースター内蔵のアンテナでも不安定というのは腹が立ちます。
スカイツリーは役立たずの無用の長物ですよ、マジで。。。
観光客を呼ぶ為に立てられたような物です。

とは言え、この商品自体はマトモかな。
台が安っぽいけど、コンパクトだし横置きも可能です!

でも、説明書に
【内蔵しているブースターは、ケーブルを延長したり、
分配したりするときに効果を発揮します。
電波を良好に受信できない場合、効果がありません】
と書いてありました・・・。

ネットで発注したのですが、広告にはそんな事は
書いてなかったのに~~(怒)

nice!(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

エリジウムアクティブ・スピーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。