千年の愉楽 [映画]

千年の愉楽 [Blu-ray]千年の愉楽 [Blu-ray]
(2013/10/17)
寺島しのぶ、佐野史郎 他

商品詳細を見る

若松孝二監督が製作も兼ねた作品。
彼の遺作と言っても良い映画ですね。

主演は寺島しのぶ。
彼女が過去を振り返る演出です。

その内容ですが、ある一族の男たちの
女癖の悪さを描いた話ばかりです(^^)

高良健吾は石橋杏奈という美人の嫁が
居るにも拘らず、不倫をして愛人の亭主に
刺殺されてしまいます。

高岡蒼佑も似たような経緯で事件を起こし、
結局は首吊り自殺に追い込まれる!
といった感じの話を寺島は振り返っていきます。
それはそれで、結構笑えますけど。

個人的にはエンディングの歌が良かったな~!
奄美出身の中村瑞希さんという方が歌っているのかな?

染谷将太、佐野史郎なども出演。

nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。