ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE [映画]

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]
(2014/06/04)
ルパン三世:栗田貫一、江戸川コナン:高山みなみ 他

商品詳細を見る

先日WOWOWで見ました。
映画の公開の前に、地上波で同じような設定の
放送があったみたいですが、それは未見です。

ルパンもコナンも大好きなのですが、
映画の内容としては、通常のコナンの
作品の方が面白かったかも?

やっぱり、無理矢理にルパン一味とかを
登場させなければいけないという
演出の限界を感じますね。

とはいえ、娯楽としては面白い企画だと思います。
でも、今時の子供達はルパン三世の事を
知っているんですかね?(^^)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

モネ・ゲームデッドマン・ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。