チチを撮りに [映画]

チチを撮りに [DVD]チチを撮りに [DVD]
(2014/08/02)
柳英里紗、松原菜野花 他

商品詳細を見る

元々は自主製作映画だったsぷです。
確かに予算は低そうな映画でした(苦笑)

父親と10年以上離れて暮らしている姉妹。
姉はキャバクラで働くフリーター。
妹はまだ高校生。

ある日、母親から危篤状態の父親の所へ行って
写真と撮ってくるようにと、デジカメを持たされます。

殆ど父親の事は憶えていない彼女達でしたが、
仕方がなく父親の地元へと向かいます。

旅の途中で、父親が既に死んでしまった事を知ります。
葬儀に参列し、幼いがシッカリ者の弟が居る事などを知ります。

結局、火葬場で写真を撮ってしまったり、
遺骨を少しだけ盗んだり、、、といった内容でした。

短い尺でしたが、これはこれで良かったかも。
有名どころでは滝藤賢一が出演していました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

もうひとりの息子HPの複合機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。