壱角家さんの現在 [グルメ]

【食べログのページ】

横浜家系ラーメンの壱角家さん。

閉店しまくっている「東京チカラめし」の権利を
一部買い取った企業が展開しているチェーン店。

物凄い勢いで出店攻勢を仕掛けているのですが、
都内某所に開店してから2か月が経ち、
様子を窺ってみたのですが、悲惨でした。

開店当初は、本部から経験のある社員が
ヘルプで何人も来ていたのか、うるさいくらいに
元気の良いお店だったんです。

でも、出店攻勢のペースが凄過ぎて忙しいのでしょう。
2か月経過した今では、店の中に入った時の
「いらっしゃいませ」の声もないし、店を出る時の
「有難う御座いました」も有りません。

他のお客さんが店を出る時に「御馳走様」って
言っているのに無視・・・。

因みに、所謂ワンオペではありませんでした。
客も少なく、私を含めても2~3人の時間帯。
それでもこの接客レベルは東京チカラめしよりも酷い。

いつも大抵は空いている理由が分かった気がします。

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。