マイクロソフト Windows8.1を強制インストール [PCとか]

信じられない事が起こりました。

私のPCは、Windows8.1 にアップグレードすると
起動時間が倍になる事が分かっていたので、
Windows8 のまま使用していたのですが、
10月のアップデート以降始まったとされる
「Windows8.1 強制インストール」の被害に遭ってしまいました。

しかも、やり方が汚い。
細かく説明すると話が延々と長くなるので割愛しますが、
ユーザーが再起動してアップグレードしないといけないように
誘導していく悪質な手口でした。

マイクロソフトが遠隔操作で器物破損行為を行うなんて、
法律で許されているのでしょうか?
ここまで異常な事をする企業とは思っていませんでした。

一部のネットで話題になっているだkで、大手メディアが
取り上げていないのも不可思議です。

ソフトや周辺機器が使用できなくなったら嫌だなぁ・・・。

Windows7 もWindows8.1 に強制アップグレードすべきですね。
大混乱するでしょうけど。。。


タグ:windows8.1
nice!(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。