トワイライト ささらさや [映画]


【公式サイト】

新垣結衣と大泉洋のW主演映画。

売れない落語家の大泉洋は、天涯孤独の
新垣結衣と知り合い、結婚します。

子供を授かったまでは良かったのですが、
大泉は交通事故で死亡してしまいます。

成仏出来ない彼はガッキーの近くをウロウロ・・・。
彼の事が見れる者達に短時間だけ憑依して
ガッキーと会話を交わします。

大泉の父親の石橋凌の微妙な立場も
見せどころの一つです。
中村蒼も面白い役柄でした。

他には富司純子、小松政夫、波乃久里子、
福島リラなどが出演。

後半の無理矢理に泣かせようとする演出が
長ったらしく感じましたけど、それなりに面白い映画でした!
赤ちゃんも可愛かった~(^^)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。