キャリー [映画]

キャリー 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)キャリー 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)
(2014/03/12)
クロエ・グレース・モレッツ、ジュリアン・ムーア 他

商品詳細を見る

スティーヴン・キング原作作品。
有名な映画のリメイク作品ですね。

主演はクロエ・グレース・モレッツ。
サイコな母親役にはジュリアン・ムーアです。

内気な少女のキャリー。
彼女は抑圧的な母親の下で育ち、
感情が爆発すると超能力を発するようになります。

高校でからかわれていたキャリー。
そんな彼女をプロムに誘った少年が居ました。

彼女にとっては晴れ舞台だったのですが、
嫉妬した連中が悪質な悪戯を仕掛けます。

ブチ切れたキャリーは超能力を発動。
現場を火の海にする!といった内容です。

内容は分かってはいるのですが、それなりに楽しめました。
超能力の演出も時代の進化を上手く反映させており、
70年代のオリジナルより見易いと思います。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。