マルちゃん 麺屋武蔵×ゴーゴーカレー [グルメ]

マルちゃん 麺屋武蔵×ゴーゴーカレー 103g×12個マルちゃん 麺屋武蔵×ゴーゴーカレー 103g×12個
(2014/11/17)
マルちゃん

商品詳細を見る

カレー味のカップ麺を再び懲りずに購入。

見た目は濃厚なのですが、麺とスープの
絡み具合がイマイチなのか、薄味に感じました。
もっと味が染み込んだのが食べたかったなぁ。

麵屋武蔵は評判は良いのですが、店舗によって特徴が違うんですよね。
カレー系のを食べた記憶もあるのですが、あまり美味しいとは…。

ゴーゴーカレーは結構好きで、あの濃厚さはたまには良いですね。
年中だとキツいですけど(苦笑)

とにかくこのカップ麺は一度食べたらもういいかな。。。

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。