ゼロ・グラビティ [映画]

ゼロ・グラビティ [DVD]ゼロ・グラビティ [DVD]
(2014/12/03)
サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー 他

商品詳細を見る

サンドラ・ブロック主演作品。
結構ヒットしましたよね。

宇宙に行ってミッションを実行していた
サンドラやジョージ・クルーニー達。

しかし、ロシアが人工衛星を自爆させ、
大量の宇宙ゴミが超高速で襲い掛かってきます。

仲間と宇宙船を失ったサンドラ。
彼女は生前のジョージの指示でソユーズに向かいます。

しかし、そこでも火災があって脱出。
今度は中国の宇宙ステーションに向かいます。

何とか辿り着いて大気圏に突入!
といった展開でした。

賛否ありましたけど、私は結構楽しめました。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。