俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク [映画]

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク [DVD]俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク [DVD]
(2014/09/24)
ウィル・フェレル、スティーヴ・カレル 他

商品詳細を見る

続編ですね。
ウィル・フェレル主演作品です。

1970年代が舞台。
妻と可愛い息子が居るキャスターのフェレル。
しかし、失言続きで解雇され、逆に妻は昇格します。

嫉妬した彼は別居してしまいます。
そして、24時間ニュースばかりを流すTV局の
キャスターとなり、破天荒な放送手法で話題になる!
といった感じの内容でした。

ハリソン・フォードやジム・キャリー、
ウィル・スミスなど、カメオ出演の方達の方が
メイン級の俳優より豪華でした(^^)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

黄金の虹象印 ふとん乾燥機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。