あなたへ [映画]

あなたへ DVD(2枚組)あなたへ DVD(2枚組)
(2013/03/22)
高倉健、田中裕子 他

商品詳細を見る

高倉健の遺作。

まだ50代の妻である田中裕子が病死し、
刑務官だった高倉健は散骨の為に旅に出ます。
その道中で色々な人たちと出会う!
といった感じの内容でした。

田中裕子さんはまだ若いのに「ホタル」でも
同じ様な役をやっていましたね(苦笑)

ビートたけし、草彅剛、佐藤浩市、
綾瀬はるか、大滝秀治などが出演。

たけしの演技の下手さは今回も炸裂していますが、
国語の教師を名乗っていたのに、実は車上荒らしの
常習犯だった!という役でした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。