トラック野郎 御意見無用 [映画]

トラック野郎 御意見無用 [DVD]トラック野郎 御意見無用 [DVD]
(2013/11/01)
菅原文太、愛川欽也 他

商品詳細を見る

菅原文太さんが亡くなったのでTV放送があり、
久しぶりにトラック野郎を見てみました。

「仁義なき戦い」より「トラック野郎」の方が
菅原文太のイメージが強い世代なので
懐かしかったです。

映画として面白いのかは別ですけど(苦笑)

シリーズ第1作目が本作だったそうですね。
一番星の桃次郎こと菅原文太と、やもめのジョナサンこと、
愛川欽也のデコトラ・コンビの珍道中。

同じトラック仲間の夏純子と、食堂で働く
中島ゆたかとの間で揺れ動く桃次郎を中心に、
派手な喧嘩シーンなどが満載でした。

初代マドンナの中島ゆたかですが、男性みたいな
名前とは裏腹に、凄い美人の女優さんですね。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。