ブラインド・フィアー [映画]

ブラインド・フィアー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]ブラインド・フィアー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
(2014/06/04)
ミシェル・モナハン、マイケル・キートン 他

商品詳細を見る

短めのサスペンス映画でした。

アフガニスタンか何処かで兵士達に同行し
取材をしていた女性。

爆発の影響で彼女は失明してしまいます。
そして、ある男性と同棲生活を送っていました。

ある時、帰宅すると恋人が殺されているのが解りました。
そして、2人組の暴漢に襲われます。

実は恋人の男性は元ギャングで、奪った金や
ダイヤモンドを独り占めにしていたのです。

その在り処を訊き出す為に彼女を襲ったのですが、
そもそも男性を早くに殺してしまったのがアホなんですよね(苦笑)
男性から訊きだせばいいだけの話だったのに・・・。

結局、彼女と暴漢たちとの戦いが続き、
ハッピー・エンドで終わる内容でした。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。