大人ドロップ [映画]

大人ドロップ [DVD]大人ドロップ [DVD]
(2014/09/10)
池松壮亮、橋本愛 他

商品詳細を見る

樋口直哉の小説が原作の実写版映画。
池松壮亮が主演です。

高校生の池松と前野朋哉。
橋本愛、小林涼子を絡めたダブル・デートを画策します。

その後、橋本愛が家庭の事情で突如、
転向する事になるのですが、2人の女の子の間で
揺れる池松の心を中心に描いた内容でした。

意外と淡々と時の過ぎる映画でした。
もう結構年齢がいっている俳優たちが
制服を着るのには違和感も有りますが、
童顔の方が多いので似合っていました(苦笑)

美波も出演していました。

nice!(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。