天使にラブ・ソングを [映画]

天使にラブ・ソングを… [DVD]天使にラブ・ソングを… [DVD]
(2005/12/07)
ウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス 他

商品詳細を見る

かなり昔に大ヒットしましたね。
ウーピー・ゴールドバーグが主演です。

以前に見た事が有ったので、見るつもりは
無かったのですが、忘年会でダウンして
ベッドで横になっていたら、日本語吹き替え版の
放送があったので、面白くて最後まで見ちゃいました。

プロの歌手のウーピー。
しかし、彼女は殺人も行う男と付き合いがありました。
そして、その現場を目にしてしまいます。

身を守りながら証言をする為に、警察の薦めで
修道院に身を隠す事にします。

破天荒な彼女は、修道女に成りすましながら、
聖歌隊のリーダーとして活躍をしていく!
といった感じの内容でした。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。