オーバードライヴ [映画]

オーバードライヴ [DVD]オーバードライヴ [DVD]
(2014/05/02)
ドウェイン・ジョンソン、スーザン・サランドン 他

商品詳細を見る

ドウェイン・ジョンソン主演映画。
実際に起こった事件を基に制作された作品だとか。

息子と疎遠になっているドウェイン。
その息子が麻薬の密売の疑いで逮捕されます。
あまりに割の合わない犯罪なので、
納得できない父親のドウェインは、
息子が司法取引のダシに使われて逮捕された事を知ります。

そして今度はドウェイン自身が息子の罪を軽くするために
司法取引をし、犯罪組織に潜入する!といった
実話物としては信じられないような内容ですね。

いずれにしても米国では麻薬密売は重罪です。
その点、日本は麻薬絡みの犯罪には甘すぎますよねぇ。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

大脱出マラヴィータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。