ベイマックス [映画]


【公式サイト】

日本橋のシネコンに行ってきました。
総武線快速なんかで行ったので、地下道を半端なく
歩かされてしまい、予告編が始まってから入場・・・。

それはともかく、映画の方は面白かったです!

ディズニーの3Dアニメで、原作は日本の東京を舞台に、
6人の日本人が活躍する「Big Hero 6」というアメコミだそうです。

今回の映画版では「サンフラン・ソウキョウ」なる
架空の都市が舞台で、登場人物も様々な人種が
含まれている訳ですが、この位の脚色はOKでしょう。

当初、ヒーロー物なのに日本では癒し系の映画だと
宣伝されてしまった事を嘆いている方がおられたのですが、
これはこれで面白かったです。

結構笑えたし。
ファミリー向けかどうかは分からないですけど、
映像の迫力も凄かったと思いました。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

イチゴのスイーツ非生産的時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。