格安スマホを購入 [PCとか]

Blade vec 4G (黒)Blade vec 4G (黒)
()
ZTE

商品詳細を見る

某プロバイダーの販売する2年縛りの契約プランで、
格安スマホを購入してみました。
カラーはホワイトを選びました。

Android の端末はタブレットを使っていたので
戸惑いは有りませんでしたが、肝心の電話機能は
殆ど使用する機会がないですね(苦笑)

メールもPCメール派ですし・・・。
また、タブレットの便利さを再確認致しました。
当たり前ですけど。。。

WOWOWオンデマンドが、このマイナーな機種に
対応していない事を知り、ちょっとショック(^^;)
タブレットの時も対応するまで時間が掛かったしなぁ。

安いとはいえ、2年間はお金を払い続けなければいけないので、
何とか使い倒したいと思います。
ただ、LTEが使える容量が少ないんですよねぇ・・・。

【k-307】 ZTE Blade Vec 4G専用スマホケース flip case カバー 手帳型 ハード 保護 (ホワイト)【k-307】 ZTE Blade Vec 4G専用スマホケース flip case カバー 手帳型 ハード 保護 (ホワイト)
()
eiYAAA

商品詳細を見る

因みに、上記の品が専用のケースです。
オレンジが欲しかったけど売っていないのでホワイトを注文。
店舗では機種がマイナー過ぎて専用品は売っていないので
ネットで買うしかないですね。

液晶保護フィルムも買おうかな~。

nice!(3) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。