SHARP AQUOS 液晶テレビ [テレビ]

SHARP AQUOS 液晶テレビ 32型 LC-32H11SHARP AQUOS 液晶テレビ 32型 LC-32H11
(2014/03/01)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

シャープのアクオスを買うのは4台目ですが、
いつも贈呈用だったので、自分用に買うのは初めて。

画面が今迄のソニー製より大きくなったので
目が痛くなってしまいました(泣)

それはともかく、HDMI接続を利用した
ファミリンクって、私の使用している
ソニー製のレコーダーとの相性が最悪・・・。

TVの電源を切るとレコーダーの電源も切れちゃうので、
ダビング中にうっかりTVの電源を切ったら
どうなるのでしょうね?

ファミリンクに限らず、シャープとソニーは
相性が悪いのかも知れません。
レコーダーのリモコンだとTVの電源は切れないし、
音量すら変えられませんでした・・・。

日本の大手家電メーカーが全滅状態なのが
理解出来るような気がしました。。。

お客さんの視点に立たないとね。

nice!(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。