フルートベール駅で [映画]

フルートベール駅で [DVD]フルートベール駅で [DVD]
(2014/09/17)
マイケル・B・ジョーダン、メロニー・ディアス 他

商品詳細を見る

昨年も米国では、警察官による過剰な取り締まりで
死亡者を出してしまい、暴動が起きましたよね。

この映画はその数年前に、同じ様に警察官の
過剰な取り締まりに遭い、射殺されてしまった
男性を中心に描いた内容でした。

麻薬密売の前科のある男性。
そんな男にも恋人と娘が居ました。

年末に仲間達と遊びに行く為、車ではなく
電車で出掛ける事にします。

帰りがけに運が悪く、彼に恨みを持つ人物に
絡まれてしまい、電車内で喧嘩になってしまいます。

駅に出動した警察官たち。
殺人事件でもないのに殺気立ち、男性たちを
逮捕しようとして、結局は丸腰の相手を発砲!
といった事実を描いた作品でした。

映画ですから警察官たちの態度に誇張も
あったとは思うのですが、それにしても
何であんなに殺気立っていたのでしょうね~?

nice!(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。