同窓生 [映画]

同窓生 STANDARD EDITION [DVD]同窓生 STANDARD EDITION [DVD]
(2014/06/04)
T.O.P (from BIGBANG)、ハン・イェリ 他

商品詳細を見る

韓国国のスパイ映画です。
BIGBANG の方が主演です。
格好良い人ですね。

主人公の父親は北朝鮮から韓国に送り込まれた工作員。
帰国する筈だったのですが、工作員は無事には戻れない
掟があり、殺害されてしまいました。

北朝鮮に居る主人公と妹のキム・ユジョンちゃん。
ユジョンちゃんが組織に人質として囚われてしまい、
主人公が妹の為にも父親と同じ仕事をする羽目に・・・。

脱北して日本経由で韓国へ入国。
普通の高校生に成りすましながら工作活動を展開します。

しかし、組織同士の勢力争いや、私利私欲のい事しか
考えない組織のボスに裏切られて・・・、といった内容です。

有りがちな設定ですが、中々面白い映画でした!

nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。