和菓子屋さん [音楽]

苺大福が大好きな私ですが、世の中には
バイト代の最低賃金も支払わないでお店を
経営している和菓子屋もあると訊きました(←だから何だ)

【Japanese confectionery】

先日UPした「ミナコ」というインスト曲を
ボカロ曲にアレンジしてみました。

ライブラリは結月ゆかり。
音量バランスが取れなくてレベルオーバーしまくっていますが、
そんなのお構いなしでミックスする事にしました。

ただ、冒頭で不明なノイズが入っているんですよね・・・。
暇な時にレンダリングし直そうっと(汗)

<歌詞>
まかない飯はもういいよ。
どら焼き飽きた、甘い物ばかりさ。
ホルモンよりもカルビ出せ!ロースでも良いけど。
とにかく払えバイト代、法律守れ、クーデター!

またこの店に来た時は安くして貰お!
海外旅行に新社屋、だけど恨まず前進もう。
nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

二代目はクリスチャンコロニー5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。