サイレント・ウォー [映画]

サイレント・ウォー [DVD]サイレント・ウォー [DVD]
(2014/09/10)
トニー・レオン、ジョウ・シュン 他

商品詳細を見る

中国・香港合作映画。

広東語版を見たので、多分、ジョウ・シュンをはじめ
多くの俳優さんたちの声は吹き替えなのだと思います。

1950年頃の中国が舞台。
まだ国民党の残党が暗躍しているという設定。

情報を傍受する為に、盲目だが耳の良い
トニー・レオンをジョウ・シュンが連れてきます。

その後、別の女性と結婚したトニーは、
視力の回復手術を受け、成功します。

しかし、傍受に失敗した結果、ジョウ・シュンが
殺されてしまう!といった内容でした。

設定は興味深いのですけど、内容的には薄いかな。。。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

翳りゆく夏アメリカン・スナイパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。