私のオオカミ少年 [映画]

私のオオカミ少年 [Blu-ray]私のオオカミ少年 [Blu-ray]
(2013/12/03)
ソン・ジュンギ、パク・ボヨン 他

商品詳細を見る

韓国映画です。
ソン・ジュンギという方が主役なのかな?
役柄上、殆ど喋らないのですけどね。

海外で暮らしていた初老の女性が、
韓国に戻り、孫と共にある古い家に泊まります。

そして、その家で47年前に何が起こったのかを
回想していく内容でした。

健康の為に地方に引っ越したある家族。
その家の長女がパク・ボヨン。

ある日、物陰に何かを発見します。
それは人間で、野生動物のように粗野な男性でした。

とりあえず彼を引き取ったその家族。
ボヨンは彼に言葉や礼儀を教えていきます。

彼は犬のように従順でしたが、興奮すると
狼男のように凶暴になってしまい、村では大問題に発展!

実は彼は、軍によって遺伝子か何かを操作されており、
通常の人間よりも頑丈で力もある特殊な人間でした。

射殺命令も出る中、彼を守ろうとしたボヨン。
そして、時を経て思い出の地へともどってみたら、、、
といった内容で、結構楽しめる映画でした!

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。