再結成リッチー・ブラックモアズ・レインボー [音楽]

リッチー・ブラックモアズ・レインボー:ブラック・マスカレード〜ロックパラスト1995【DVD/日本語字幕付】リッチー・ブラックモアズ・レインボー:ブラック・マスカレード〜ロックパラスト1995【DVD/日本語字幕付】
(2013/08/07)
リッチー・ブラックモアズ・レインボー、リッチー・ブラックモア 他

商品詳細を見る

WOWOWで見ました。
1995年頃のライブ映像です。

Youtubeとかには大分以前から流れていましたが、
公式にDVDが発売されていたのですね。

リッチー・ブラックモアの衰えを感じますね・・・。
ドゥギー・ホワイトも迫力がイマイチですし。

他の無名のメンバー達のテクニックには問題ないですけど。
そういえばドラマーはチャック・バーギだったのですね!
見た目が昔と違うので途中まで気付きませんでした。

キャンディス・ナイトがバック・コーラスではなく
ちゃっかり「ボーカル」としてクレジットされていました。

このラインナップは結局長続きはせず、
ブラックモアズ・ナイトに変わっていく訳ですね。

nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。