キアヌ・リーブスのファイティング・タイガー [映画]

キアヌ・リーブス ファイティング・タイガー [DVD]キアヌ・リーブス ファイティング・タイガー [DVD]
(2015/03/04)
キアヌ・リーブス、タイガー・チェン 他

商品詳細を見る

キアヌ・リーブスの初監督作品。

単なるハリウッド映画ではなく、中国・香港との
合作映画で、キアヌは脇役かつ、悪役です。

主演はタイガー・チェンというルックスはイマイチだが
アクションは一流っぽい俳優。

太極拳を学んでいた主人公は、師匠が管理する
ボロい寺院が再開発の対象として立ち退きを
求められている現状を鑑み、師匠からは禁じられていた
様々な大会へ出場して名声と金を得る事にします。

その弱みにつけこんだキアヌ・リーブス。
闇の格闘技大会を主催する彼は、主人公を巻き込み、
殺人も厭わない冷酷な映像をネットで配信して儲けます。

結局、警察のカレン・モクの捜査で主人公は自由に
なれたかと思いきや、キアヌが最後立ち向かってくる!
といった展開でした。

ヒロイン的存在の「叶青」という女優さんが綺麗でした!
八重歯が余計でしたけど・・・。

nice!(4) 

nice! 4

川口春奈 haruna3ラブ・フィクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。