悪魔の手毬唄 [映画]

悪魔の手毬唄[東宝DVD名作セレクション]悪魔の手毬唄[東宝DVD名作セレクション]
(2015/02/18)
石坂浩二、岸恵子 他

商品詳細を見る

市川崑監督、石坂浩二主演の
金田一耕助シリーズ第2弾。

長尺な割に期待した内容では有りませんでした。
岸恵子が最初から怪し過ぎるんですよねぇ・・・。

若山富三郎の方が石坂浩二よりも
目立っていた感じもあります(苦笑)

仁科亜季子は若かったな~。
高橋洋子や永島暎子も。

大滝秀治、北公次、草笛光子などが共演。
手毬唄を歌うのは原ひさ子さん。
この映画の時点ではまだ60代でしたが、
立派過ぎるほどのお婆ちゃんでした(^^)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。