リベンジ・マッチ [映画]

リベンジ・マッチ ブルーレイ&DVD セット (【初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]リベンジ・マッチ ブルーレイ&DVD セット (【初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
(2014/08/06)
シルベスター・スタローン、ロバート・デ・ニーロ 他

商品詳細を見る

かつてボクシング映画で一世を風靡した
ロバート・デ・ニーロとシルヴェスター・スタローンが
ボクシングを題材にした映画で共演した作品。

ライバルだった2人が、30年の時を経て戦う!
といったベタな内容でした。

スタローンはともかく、デニーロのボクサー姿には
違和感を覚えますよねぇ・・・。

個人的に笑えたのは、スタローンがトレイナーから
生卵を飲まされる部分でした(^^)

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

女王蜂ハミングバード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。