ボーカロイドにアレンジ [音楽]

近所にあったミニストップが「ビルの耐震工事」を理由に
閉店してから数ヶ月、突然営業を再開するようです。
以前、この場所にはローソンがあり、撤退理由は同じでした(苦笑)

【話をするな!(ボカロ・バージョン)】

前回UPした曲をボカロ曲にアレンジしました。
こんな短期間で出来るという事は、それだけ
私の曲が短くって「つぶやき」程度の内容だからでしょう。

ライブラリーは結月ゆかりです。

<<歌詞>>
長い苦しみ 
独り気付かず
下手に出ている内に
最低な態度さ

それでも血の繋がり消せないし
何度も許してしまう俺が甘い
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。