ヤングギター 4月号 [音楽]

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2015年 04月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2015年 04月号
(2015/03/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●クリス・インぺリテリ
インぺリテリ名義で久しぶりの新譜を発売するようです。
超速のオルタネイト・ピッキング中心のプレイを披露。
自宅らしいスタジオでの動画なので音質はイマイチです。
ディーンからシャーベルに乗り換えたようですね。

●ジャック・サマラット
タイ人のギタリスト。
ギター・アイドルで優勝した経歴を持つ猛者。
デモを数曲披露しているのですが、
何をやっても安定感のあるプレイをしていました!

●MIハリウッド
日本にもあるMIの本場、米国へSyuが潜入取材。
現地でのジャム・セッションも敢行。
恵まれた環境のようですね(費用も掛かるのでしょうけど…)

●マティアス・"IA"・エクルンド
コラム連動企画。
あの不思議なサウンドの出し方を披露。
不協和音、ハーモニクス、ボリューム・ペダルなどを活用。
モード・スケールを使ったタッピングのエクササイズも披露。

●ニック・ジョンストン
コラム連動企画。
相変わらず、一つだけのテクニカルなリックを披露。

●ブースター特集
ブースター名義のペダルの特集。
デモンストレイターの演奏が鬱陶しかったかな。。。


nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。