殺人漫画 [映画]

殺人漫画 [DVD]殺人漫画 [DVD]
(2014/04/02)
イ・シヨン、オム・ギジュン 他

商品詳細を見る

韓国映画。

ホラーですけど、全然怖くは有りません。
それより、ミステリーというかサスペンスの
要素が大きいですね。

特定のWeb漫画を見ると、怪奇現象に巻き込まれて
死んでしまう!という事件が起こります。

作者のイ・シヨンが疑われるのですが、
物語後半、実際に彼女のサイコな麺が明らかに!

しかし、全てが彼女の仕業ではなく、
怪奇現象も絡んでいるので、少し混乱しますけど。

イ・シミンは整形美人ですけど、女優として
成功してからアマチュア・ボクシングの大会に
出場して韓国王者になった事もあるそうですね!

鍵を握る少女のムン・ガヨンも整形して綺麗になりましたね。

タグ:イ・シヨン
nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。