大学の若大将 [映画]

大学の若大将 [東宝DVDシネマファンクラブ]大学の若大将 [東宝DVDシネマファンクラブ]
(2013/08/02)
加山雄三、星由里子 他

商品詳細を見る

若大将シリーズがWOWOWで放送されたので、
第一作目である本作だけ見てみました。

大学生の加山雄三。
彼は老舗のすき焼き屋の息子です。

水泳部に入って活躍していました。
あだ名は”若大将”

ライバルである田中邦衛が扮する”青大将”に
注目していたのですが、期待外れでした。

どこか憎めないコミカルなキャラクターなのかと
思っていたのですが、女性を襲おうとしたり、
平手で顔を叩いたり、挙句の果ては交通事故を起こして
逃げようとしたり、ロクな奴ではありませんでした(苦笑)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

紫式部ダイアリー大統領の執事の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。