誘惑 [ドラマ]

誘惑 DVD-BOX1誘惑 DVD-BOX1
(2015/06/03)
チェ・ジウ、クォン・サンウ 他

商品詳細を見る

韓国ドラマを見ました。

チェ・ジウとクォン・サンウが「天国の階段」以来
久しぶりの共演という事でWOWOWで放送されました。

実業家になったサンウ。
しかし、ビジネス・パートナーに裏切られた挙句、
10億ウォンを用意しないと自身も責任を取られて
逮捕される危険性が出てきました。

そんな時、以前に少しだけ面識のある
チェ・ジウと海外で顔を会わせます。
父親から継いだ企業のトップであるジウは、
気まぐれでサンウに「3日付き合えば10億払う」と
言い出し、サンウは妻が一緒だったのですが、
この取引を受けてしまいました。

妻のパク・ハソンは、怒って帰国。
そこで、大企業のトップだが女癖の悪い男性と知り合います。

サンウはジウとの仲を深めてしまい、ついにはハソンも
離婚して、大企業のトップと再婚!

といった具合に、やたらと非現実的な方向に
もの凄いスピードで人間関係が荒れていくドラマでした。

でも正直、退屈な作品に感じましたね。
パク・ハソンは綺麗だったけど。

nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

銀の匙 Silver Spoonトカレフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。