トカレフ [映画]

トカレフ [DVD]トカレフ [DVD]
(2015/04/22)
ニコラス・ケイジ、レイチェル・ニコルズ 他

商品詳細を見る

ニコラス・ケイジ主演映画。

ギャングだったニコラス・ケイジは、
かつて仲間達と犯罪に手を染めていました。

しかし、現在では足を洗い、真っ当な職業に。
そんな時、娘が何者かに連れ去られて
遺体で発見される事に・・・。

当初、昔のニコラス達に恨みを持つ
ロシアン・マフィアの犯行かと思われましたが、
実は娘のボーイフレンドの誤射でした。。。

そんな事とは思いもよらずにニコラスは
ロシアン・マフィアに立ち向かい、
自ら厳しい状況に陥っていく!といった内容でした。

nice!(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

誘惑WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。