プリズナーズ [映画]

プリズナーズ [DVD]プリズナーズ [DVD]
(2014/10/02)
ヒュー・ジャックマン、ジェイク・ギレンホール 他

商品詳細を見る

ヒュー・ジャックマン主演映画。

家族と平凡に暮らしていたヒュー・ジャックマン。
ある時、近所に住むテレンス・ハワードの娘と
自分の娘が突然失踪してしまいます。

誘拐の疑いで、軽度の知的障害のある男性が
拘束されるのですが、嫌疑不十分で釈放。

納得のいかないヒュー・ジャックマンは、その男性を
拉致、監禁して拷問を加えてしまいます。

刑事のジェイク・ギレンホールは真実を求めて捜査し、
有力な容疑者を逮捕しますが、取調室で容疑者は自殺・・・。

もう娘たちは死亡してしまったものと思われましたが、
最初に疑われた知的障害のある男性の伯母を名乗る
女性がサイコな人物で、事件の黒幕でした。

最後、ヒューが閉じ込められてしまい、
ジェイクが気付きそうになるのですが、、、
どうなったのかは明かされませんでした。

長尺でしたけど、結構面白かったです。
拷問のシーンだけは理不尽で嫌でしたけど。

nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。