ゴジラvsメカゴジラ [映画]


ゴジラvsメカゴジラ [DVD]

ゴジラvsメカゴジラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

1993年12月公開作品。

以前のメカゴジラは、宇宙人の送り込んだ
敵というイメージが有りましたが、今作では
暴走を続けるゴジラを倒す為に人類が
最終兵器として開発したロボットという設定でした。

ベビーゴジラというのが出てくるのですが、
何で”ミニラ”ではないのでしょうね?(^^)
あと、ラドンも結構目立っていました。

高嶋政宏、佐野量子、小高恵美、原田大二郎などが出演。
モスラの映画で妖精のような役だった今村恵子と
大沢さやかも、ちょこっと出演していました。

高島忠夫さんも特別出演していて、親子共演していたのですね。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。