ちょこっと弾いてみました [音楽]


セイモア・ダンカンのYJM Furyピックアップが
マウントされたストラトで、ちょこっと弾いた
動画をYoutubeにUPしてみました。

全然使っていないビデオカメラを久方ぶりに
引っ張り出して使ってみたのですが、
こんな粗悪などうでもいい動画の為にしか
使っていないなんて・・・。

話は変わりますが、パッキャオとメイウェザーの
”世紀の一戦”の時、パッキャオが右肩を事前に
痛めていた事が少し物議を醸しているようですね。

パッキャオ側は、数日前に痛み止め薬の使用を
許可されていたのに、事前に使用が禁じられた!
と言っているようです。

いずれにしても、肩の腱板断裂は重傷ですね。
よくそんな状態でリングに上がっていたなぁ。。。
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

ノア 約束の舟ゴジラvsメカゴジラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。