ノート・パソコン購入 [PCとか]



東芝製のパソコンを初めて購入。
楽天じゃなくって別の所だったのですが、
型落ち品ならしく、新品でも5万円以下でした!

マイクロソフトのofficeが付いて
この価格は嬉しいですよね。
CPUはイマイチですけど・・・。

今の所殆ど使う機会もないのですが、
Windows10 の発売が控えていますので、
安い型落ち品は今が買い時かも知れません。

Windows8.1 は評判は悪いし、私も最初は
ストレスが溜まって怒り狂っていましたけど、
操作を覚えるのを止めて、デスクトップ・モードだけで
使うようにしたら普通に使えるOSだという事に気付きました。

そういえば次期OSではIEが無くなるそうですね。
サイトによっては、IEじゃないと表示出来ない!
なんていうサービスもあるので、マイクロソフトが
開発した新しいWebブラウザにはIEとの互換性を
期待したいですね(普段はChromeやFirefoxで構わないのですが)
タグ:東芝
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

春を背負ってフルスロットル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。