オール・イズ・ロスト 最後の手紙 [映画]

オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ [DVD]オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ [DVD]
(2014/09/02)
ロバート・レッドフォード

商品詳細を見る

ロバート・レッドフォードの独り芝居映画。

彼って、もう80歳近くなんですってね!
それでも現役でアクションもこなしたのは凄いです!

自らのヨットでインド洋を横断していた主人公。
しかし、漂流していたコンテナとぶつかってしまい、
船に穴が開いて操縦不能に陥り、無線も故障。

ゴムボートみたいので漂流する事になるのですが、
近くの貨物船には無視されるし、魚を釣ろうとしたら
サメの群れがよってくるし散々・・・。

最後に船の存在を知らせようとして火を焚くのですが、
火災になってしまい、海に飛び込みます。
もう駄目なのかと思われたのですが、、、!
といった内容でした。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

スマホ用USBメモリー吸血鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。