好きっていいなよ。 [映画]


好きっていいなよ。 通常版 [DVD]

好きっていいなよ。 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

川口春奈主演映画。
学園物の純愛映画ですね。

漫画が原作で、TVアニメにもなった事が有るそうです。
実写映画版の初日舞台挨拶の時、映写機が故障したとか(苦笑)

川口春奈の相手役は福士蒼汰。

高校生の福士は、女子からモテるタイプ。
一方、春奈は子供の頃に友達を信じられなくなった体験から、
彼氏どころか友人も作らず、殆ど喋る事もない女の子。

勘違いで、階段で福士に回し蹴りをしてしまった春奈。
それでお互いに知り合います。
そして、春奈のストーカーを諦めさせる為に、
ストーカーの居る前でキスをします。
これをきっかけに2人は恋仲に!といった展開。

他には、福士の中学時代の同級生だったという
市川知宏が転校してくるところが、物語の中では
面白いところだったかも。

足立梨花、西崎莉麻などが出演。
西崎莉麻はグラビアの時とはイメージが全然違いました。
nice!(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

しつこく交換すき家の豚丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。